伊豫田くんの今日のあとがき

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けば沼にどっぷりなフィギュアやガンプラの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

いよいよ完成間近!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20221015173201j:image

久しぶりな
な、御坂美琴ちゃんの一枚!
お外での撮影!

いつ以来だっけ?
というくらい久しぶりにお外で撮影しました。
屋内の撮影が練習なら、屋外撮影は実戦って感じですね。
逆光だったのでレフ板使って撮りました。上手く出来て良かったです。

 

いよいよ完成!

f:id:drumdk49:20221015173230j:image

PGユニコーンガンダムのガトリング一挺完成しました!あともう一挺あるけど、そっちはつや消しスプレーが無くなりそうなので一旦休止。また注文しないといかんな〜。

そしてシールドの方も、今日寝落ちしなければデカール貼りと組めるところまで組んでしまってと、塗装待ちまで行けそうです。

そうなるともうほぼ完成!本当ここまで長かった〜!

これで大手を振ってタワーを崩せます(笑)

 

たまるガンプラ

もうなんか積んであるのか数えてないので分からないくらい積んであります。ユニコーンを作り出してからはほとんど手をつけてないですね。例外的にフミナ先輩作ったりはありましたが。

ガンプラ作り出した頃は、完成したら次の買うって感じでした。いつからかガンプラの入手が難しくなってくると、見かけた時にとりあえず買う!になってましたね。

それが積みプラの始まり。

そしてユニコーンがなかなか手のかかる子で全く進まないのもありました。その間も積まれるガンプラ。たまに美少女プラモ。

完成が見えてきたら次は何を作ろうかとまたワクワクしている自分がいますね。ガンプラロードは終わりそうにないです(笑)

 

まぁ次は作りかけのMGガンダム3.0クリアカラーがあるのでそれを完成させてからですけどね。

クリアカラーなので塗装が必要がないです。なのでサクサクっと作ってまたさらに次のガンプラは進んでいきます!

 

(やっとタワーが崩れる日が!)

(一つ崩しては二つ積んでそうだけどね)