伊豫田くんの今日のあとがき

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けば沼にどっぷりなフィギュアやガンプラの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

分かってきたような!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20220826160906j:image

ホットリミットといえば海!
な、島村卯月ちゃんの一枚!
まぁ完全にイメージなんですけどね

海というか水の上に浮かんだステージのイメージ。
違う曲かもしれないけど。

なんというか別の曲と被ってるんですよね。久しぶりにTM聞いてみるかな!

 

分かってきたような

さて自分で画像の編集をしてちょっと経ちました。いただいたアドバイスの項目を探すのもかなりスムーズになってきました。作業ベースでは少し慣れてきたというところですね。

この項目をプラスにマイナスにすればどうなるかというのも何とな〜く分かるようなきがしないでもないかな〜くらいにはなってきました。

うん。まぁ。あくまでも気がする程度なんだけどね!

実際にはバーを右に左にやりながら感覚的にこんな感じかな〜っていうのを繰り返しているだけです。分かってきた気がするくらいなところですね。

 

理解したってどれくらい?

理解した!ってどれくらいの状態になった時だろうかって思います。

勉強とかなら答えの道筋とかが分かった時なんですけどね。こういうバシッとした答えがないものだと自分で決めないといけないのかなと思います。それが感覚的なものなのかそれとも数値的なものなのか。それも含めて自分なりに答えを作らないといけないですね。

それが難しいのだけど、それを見つけるのが楽しかったりもします。これが道半ばの時の楽しさってやつなのかもしれないですね。ある意味で自分の好きをより具体化するわけだから楽しいわけですわ。

そうやって楽しみながら自分の理想とする写真にできた時に理解ができたと言えるのかもしれないですね。

 

まだまだ理解したとは程遠いですが、なんとなく分かってきたが理解への第一歩。

理想の写真にできるように楽しんでいきます!

 

(他の項目はどうするの?)

(まだそこまで考えてないわ〜)