伊豫田くんのお趣味な日々

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けば沼にどっぷりなフィギュアやガンプラの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

出来るかなって思ってたんだけど!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20220815172551j:image

ぶっちゃけいまいち!
な、キングクリムゾンの一枚!
どうしようもなかった

最後は迫力あるポーズにしたかったのですが。
なんとも微妙な感じになりました。
ドグシャァッ!!!
って感じを目指したのですけどね。
これはまだ練習必要だな。
撮影は自然光でした。

 

出来るかなと思ってたんだけど

最近はポージングもある程度は出来るかなと思ってましたが、迫力ある格闘のパーズって今までほとんどやらなかったので出来ませんでした。

いや〜、やってみて出来ないって分かることもありますね〜。まぁ、致し方なし!これからちょいちょいやるしかないですが、格闘ポーズをとることってほとんどないので次回やる時に大いに悩むとします(笑)

 

やれるもやれないも

結局、やれるもやれないもやってみないことには分かりませんね。今回はやらないってことが分かりました。

こういうことは他のことでもそうだと思います。実際に手を動かすまで出来るかは分からない。だから手を動かすことが大事になってきます。

出来なければどうすれば出来るかを考え、出来たのであればより上手く出来るようにするにはどうするかを考える。

だけど、入り口はいつも手を動かすことからなんだと思います。まずは出来ないという事が分かったという収穫がありました。

 

ただ基本的には女の子フィギュアだからな〜。

次回がいつ来るかは全くもって未定ですね。

 

(格闘のポーズはやってなかったね〜)

(思ったよりも難しいっす!)