伊豫田くんのお趣味な日々

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けば沼にどっぷりなフィギュアやガンプラの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

おあのキットの完成と今日から3月スタートと!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20220301171152j:image

今日から3月!
な、高雄さんの一枚!
今月末から桜まつりですね

蕾の状態見るの忘れてました。
今年は屋台はどうなるのかな?
去年は出ていた記憶がありますが。
今のところ現場には何もない状態ですが、桜まつりの賑やかさは好きなので、今から楽しみです!

 

今日から3月!

という事で早速ツイッターのヘッダーを変更しました!

今日の朝の投稿の写真を使用しました。本当はこの写真、ヘッダー用で撮ったんですよね。しかも今日のサイクル的には屋内撮影でしたがそれも変えてしまいました。

自分が好きで始めた事なのでその辺りは好きにやっております。

 

そういえばあのキット完成しました!

この間、京都へ行った時に買ったサムライトルーパー輝煌帝烈火のキット。初っ端からダボを折ったりして恐る恐るですが完成させました。

少しでも動かすとパーツがポロポロ取れるので触るのも恐ろしいキットとなりました。

あと実に白いです。驚きの白さ!

触るの怖いからこのままにしようとも思いましたが、これを機に塗装してみようかなと思いました。箱絵を見ると塗るところはそんなになさそうなので。

塗装して鎧は兜以外は接着して完成にしようかなと。触らずに置いておくよりもそっちの方が楽しめそうですね。

 

そんなこんなで3月スタート!

まだRGウイングガンダムを始め積みプラがそれなりにあるので、その辺りも一つずつ崩していきたいですね!

 

(最後は駆け足で作ってたよね)

(それでもナイフは必要だったのが驚きだったよ)