伊豫田くんのお趣味な日々

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けば沼にどっぷりなフィギュアやガンプラの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

面白そうだなって直感と自分の想いで進んでみるかな!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20220212170337j:image

缶の上で決めポーズ!
な、犬山あおいちゃんの一枚!
小さいフィギュアなので高さ調整

小さいフィギュアはそのまま置くよりも何かの上に置いたほうが撮りやすいですね。何気なしにやったのですが、やってみて良かったです。
これも発見かな!?

 

頭をゼロに

ちょっとご縁がありまして、新しく何かを始めるかもしれない感じになってます。今のところ詳細も何もないですが、動き出せれたら面白そうだなという予感だけあります。

ただまぁ、本当に何の考えもプランもない状態でして、果たしてどうすれば良いのやらと言う感じでもあります。こう言う時こそ頭をゼロにして色々な情報を見て回ると言うことが大事なのかもしれませんね。

もちろん今のお仕事もありますが、そこから延長させるのも、はたまた全く別のことをやるのもそれら全てを視野に入れて頭をゼロにして考える必要もありそうだなと予感しております。

 

想いと現実

今回のこのお話、詳細は明かせれませんが、僕自身の想いから始まった話です。

なので全くのノープランなんですけどね。現状としてはそんな感じでどうするかな〜とぼんやり考えております。

ただ現実としては何かをやる以上お金が絡んできます。そして継続させていくためにもお金がかかってきます。利益を出せれたらそれがベストですが、最低でも運転させていくだけのことをやっていかないといけない。それも頭の片隅に置いておかないといけないですね。

ただ僕自身の想いと、そして何だか面白そうと言う直感だけでやれるだけやってみようかなと思っています。

詳しいことはまた時期が来ましたらこのブログでもお話していこうと思います。

 

形になっていないものをあれこれと考えるのも面白いものだなと思います。

こう言う時の直感が正しいかどうかはさておき、この直感と想いを頼りに進んでいきたいですね。

 

(そう言う時こそサウナ行こう!)

(サウナ行きたいな〜!)