伊豫田くんのお趣味な日々

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けば沼にどっぷりなフィギュアやガンプラの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

たまには違うルートで気分転換!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20220126170443j:image

高架の上からこんにちは!
な、Lat式ミクちゃんの一枚!
散歩コース変えてみました

たまには気分転換で。いつもと違うところを歩くのもなんだか良いものですね。
ただ時間配分間違えて戻りが遅くなってしまいましたが。
そういうところは気を付けないといけないですね!

 

気分転換

気分転換というと色々な方法がありますね。

お酒を飲んだり

マンガをみたり

溜まってるアニメを見たり

まぁ、大体いつも通りの自分の行動なのですが。そんな気分転換。今回はいつもと散歩のコースを変えてみました。写真もそれに合わせていつもとは違う所で撮ったりとなかなか面白かったですね。

ただ散歩コース変えるときは所要時間は注意しないといけないですね。帰宅時間がいつもより遅くなってしまいました。そういうところが抜けておりました。

 

毎回じゃなくても良いから

散歩で言えばルート、いつもコンビニで買うお茶なら銘柄、大体決まったものを買います。ただ毎回じゃなくて良いからたまには変えてみるのも良いかなと思いました。

新しい発見もありますし、いつもと違うことなのでちょっと楽しくなったりもします。ハズレを引くこともありますが、それはご愛嬌。

ルーティンで買うものは結局のところ、それが気に入っているから買うのだと思います。だからそれが現時点での一番。ですが、たまに外すことで気分転換にもなりますし、ハズレなら一番の良さを、アタリなら素直にそれを喜ぶ事が出来ます。

そういうのもまた新しい発見の楽しさですね。

 

ただ高架の上で撮影するのはしばらく良いかな。撮る時にパーツ落としたら、スマホ落としたらヤバイ!って気持ちが出てきてしまったので。

今回はたまたま上手く行ったので良かったです!

 

(めっちゃ緊張してたよね)

(川と違って自分だけで終わらんからね)