伊豫田家具興産(株)代表取締役社長 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

沼津いいとこ!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20220117211730j:image

銘菓とちまんじゅう
な、高海千歌ちゃんの一枚!
素朴なおまんじゅうで美味しかったです

こういったコラボアイテムがあったとは!説明を受けた時に迷わず購入を決めました!
ちなみに十千万旅館は劇中の旅館名です。

 

沼津いいとこ

愛知でもまんぼうが出るようですね。本当に行ったタイミングが良かったです。行けて良かった〜。

今回は沼津の思い出な投稿でした。行った後なのにすぐにまた行きたくなる。それだけ僕が沼津を好きになり、またAqoursがそれだけ好きなんだと改めて思いました。

愛情とかそういうの通り越して自然になってると思いました。ファンとしてそれが嬉しいですね。

ただそれだけでなく沼津という街が楽しいというのが大きいかもしれないですね。

 

いつまで行くか分からんけどね

今はAqoursやその熱があるから行くけど、これもいつまで続くのか分からないですね。ただ行ける内、行きたいと思う内はやっぱり行こうと思います。

実際のAqoursが解散する日が来てもまだ行きそうですけどね。やっぱり沼津という街に千歌ちゃんたちがいると感じられると思うのが良いです。

だからあの街へ行きたくなるのだと思います!

 

改めてタイミングって大事ですね。

行きたいと思った時にどうやったら行けるかを考えて決める重要性の高まりもまた感じました。