伊豫田家具興産(株)代表取締役社長 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

なんだかんだと運が良かった!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20220116165326j:image

ここに泊まってきたよ
な、高海千歌ちゃんの一枚!
良いお宿でした

安田屋旅館さんに泊まったのはこれで2回目。
昔ながらの旅館で、ゆったりと過ごさせていただきました。
温泉もお食事も満足なお宿でした。

 

なんだかんだと運が良かった

今回の沼津旅行、なんだかんだと運が良かったです。当初の予定通りだった13-14だと帰りの日に雪がすごいことになってました。14日は岡崎でも車にうっすら雪が残っていたので、新東名で帰れなかったと思います。

僕が行った時は二日目に多少雲があったものの、二日とも良い天気でした。そういえば風もすごかったですけどね。ただ比較的行って帰ってに不安がなかったです。こういうのは運が良かったな〜と思います。

 

タイミングはいつか

今でしょ!

と一時期流行った言葉のように言いたいところですが、今の情勢下や個人のスケジュールなどでなかなか難しいところもあります。

来月にしようかという話も嫁ちゃんとはしていたのですが、コロナのことを見ると来月に延ばした時に行けるかどうかがかなり不透明だったので、ちょっと強引なスケジュールで行きました。

結果としてしっかり楽しめたのですが、運の良さがほとんどだな〜とも思いますね。

所属している団体でも先々のスケジュールの話や計画が出てきてますが、その時にならないとどうなるかが分からないのがちょっと難しかったりしますね。

 

気軽に先々の予定を立てるのが難しい今だからこそ、いつと言われれば今!がベストなタイミングかもしれないですね。

とは言うもののいつどうなるかは分からないご時世。あとは運の良さがポイントになるのかもしれないです。

 

(本当タイミング良かったね)

(まさしく運が良かったよ)