伊豫田家具興産(株)代表取締役社長 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

クリスマスプレゼント!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20211225165549j:image

早朝ヨーソロー!
な、渡辺曜ちゃんの一枚!
この構図、結構好きです

前回の果南ちゃんに続いてな構図。
なんかね、この始まりのような雰囲気が好きなんですよね。冬の時期しかこの早朝の感じは出せないので、ある意味で期間限定です!

 

クリスマスプレゼント

自分用にも届きました。セールになっていたのと、ポイントがかなり貯まっていたのとでだいぶお安く買えました。気付いた時にガッツリ溜まっているのがポイントですね。まぁなかなか使うタイミングがないとも言います。

さてさて昨夜は娘ちゃんズに無事にプレゼントをセット出来ました。やったのは嫁ちゃんだけどね。ぼくがやると物音で起こしそうなのでお願いしました。

もう一個やらない理由があって、昨夜もガッツリ寝落ちしました。毎度、夜中に目が覚めるのですが、そんな寝ぼけた頭ではやらかしかねないです。

朝起きたら長女ちゃんがかなりのハイテンションだったので良かったです。

 

悪いこのところには

ヤンジャンで連載を開始したブラックナイトパレードというマンガで、悪いこのところには黒いサンタが来てモツをプレゼントしていくという話がありました。

実際に欧米でそう言われているかは知りませんが、長女ちゃんへこの話は効果がありました。

ただしモツではなく納豆に改変しましたけどね!

いい子にしてないと納豆サンタが来るよ〜って話してたら相当にビビっておりました。

その反動かもしれないですが、昨夜はサンタさん来るかな〜。来たかな〜。赤いサンタさんかな〜と言いながら寝ていきました。

その数分後に父ちゃんも寝たんですけどね。

今朝プレゼントに気付くと、父ちゃん母ちゃんを呼びに来てプレゼントがある〜!って喜んでました!

その後の組み立ては結構難しかったですけどね。子ども用のオモチャは力加減で壊してしまいかねないのが怖いです。

喜んで遊んでくれていたので、今年も良いクリスマスとなりました。

 

なんだかんだで娘ちゃんが喜んで、楽しんで遊んでくれるのが一番ですね。

メリークリスマス!

 

(かなり怖がっていたよね)

(ちょっとやり過ぎたかもしれんな)