伊豫田家具興産(株)代表取締役社長 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

気付けば5年経ってました!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20211221165548j:image

Brightest Melody
な、松浦果南ちゃんの一枚!
曲の雰囲気にピッタリな一枚になりました

劇中でもこれくらいの明るさの感じでしたね。撮ってみて雰囲気ピタリで満足な一枚となりました。
ちょうど衣装もこの曲のやつだったりです。

 

気付けば5年

昨日、FBに過去の投稿のお知らせがあって見てみたら初めて行ったエクスマセミナーの時の投稿でした。ちょうど5年前。ちょっとだけやってたブログを再開させて5年経ったとも言えます。

5年前にマンガのブログとして再開させて、次の年はマンガから少し離れ、さらに翌年は宅建が話題の中心となり、気付けばフィギュアの話題がほとんどのブログに落ちつきました。

話題の中心があちこちへと変わりながら、結局自分の一番好きはフィギュアだったんだなと実感ですね。

閲覧数は5年前と全く変わらずの低空飛行ですけどね(笑)

 

なんだかんだで続けてはきた

このブログで唯一自慢というか、自信持って言えるのは5年間ほぼ毎日続けてきたという事です。

酔っ払って寝落ちしちゃった時と、今年の9月に色々あった1週間の時だけ書かれなかったですが、それ以外は継続できてきました。

内容や実績はともかくとして、継続してこれた事があるというのは密かな自信になりますね。これから先はどうかは分からないけど、まだまだ続けていきます。

やっぱり継続のポイントは評価を気にしない事と、5文字でも良いから兎に角書くという事ですね。

そうやって5年間書いてこれたんだと思います。

 

細かいことを考えないでまずはやる。

ブログについては特にお金の掛からない事なのでまずはやってみる。

後はやれるところまでやってみる。

これからもそんなスタンスでフィギュアのネタ中心でこのブログを継続していきます!

 

(今日のゴルフの素振りはー?)

(1回のみです)

(それも継続やね)