伊豫田くんの今日のあとがき

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けば沼にどっぷりなフィギュアやガンプラの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

砂遊びを楽しんだ今日のゴルフ!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20211211174934j:image

アテンションプリーズですね!
な、レムちゃんの一枚!
今日は快晴!

寒くもなく暖かい気候で絶好のゴルフ日和でした!初めてのコースなのでスコアは気にせずに楽しんできたと言いたいところですが、実際はね〜。ゴルフは難しいです。

 

という訳で結果は!

f:id:drumdk49:20211211175052j:image

まさかの130オーバー。自分でも久々のやらかした結果となりました。パターはいつも通りだったのがまだ良かったかな。あと二つは減らしたいですけどね。

バンカーにハマりまくった1日でした。打ったらバンカー。出すのに3打。以下繰返し。

ここまでバンカーにハマり倒したのも久々でございます。

 

バンカー怖い

もう全然出ないのです。バンカー入っちゃうと。もしくはウェッジの刃に当たって明後日の方向にスコーン!と。

前はバンカーは結構簡単に出されていたけど、ここに来て結構悩みどころになってきてます。一度ハマると抜け出されない。それがバンカー。

意識した瞬間から引き寄せられしまっていました。また何かのきっかけ一つで出されるようになると良いですけどね。

 

とは言え、天候は良くて絶好のゴルフ日和な一日でした。

寒いの覚悟してたけど、かなりあったかくて持っていったダウンも最初くらいしか着なかったです。

ゴルフは難しい!けれど楽しい!ですね。

 

(結果がついてこないね)

(最後はバンカー期待されてたからね)