伊豫田くんのお趣味な日々

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けば沼にどっぷりなフィギュアやガンプラの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

勘がなくとも!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20211124181435j:image

橋のところで撮ってみたよ〜
な、ミクちゃんの一枚!
今回の撮影で一番よく撮れたのかこの写真です

勘所を見失っていてもそこそことな写真が撮れたのはそれだけ上達している証拠かな。
繰り返し繰り返しで底上げレベルアップをしていくのが大事ですね。

 

勘がなくとも

今日の写真も昨日撮った写真です。屋外撮影は基本撮り溜めております。なので昨日のお話の通り、勘所を見失った状態の写真でもあります。

だけど今日アップしたのはなかなか良く撮れてました。勘がなくとも良い写真を撮ることは出来るんだなって思いました。

昨日は勘所がないことにショック受け過ぎましたが、意外とスキルアップしていることに驚きもありますね。

 

やり続けることに意味がある!のかも

なんだかんだでほぼ毎日やってきているから良かったのかな〜。日々やる事で薄皮を貼る様に少しずつレベルアップしているのだと思いました。

継続は力なり!

ですね。

あと好きこそものの上手なれ!

な感じですわ。

そもそも今日は微妙だった!とか今日は良かった!って思えることが成長の証かもしれないなって思いました。

やっぱりやり続けることに意味があったのだと思いますね。

 

どんな形であれ継続出来ることが上達の近道!

良い日も上手くいかない日もありますが、これからも続けて行くことで少しずつでも良い写真を撮れるようになっていきたいですね!

 

(最初は撮れれば良かったのにね)

(たしかにそこがスタートだったわ!)