伊豫田くんのお趣味な日々

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けば沼にどっぷりなフィギュアやガンプラの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

思わぬ収穫もあったお休みの日!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20211104173016j:image

まさか岡崎城の家康館にアイアンキャッスルのパネルがあるとは!全然知らなかったです。こういうのを見ると岡崎市の本気具合が見えてきますね。このまま突き進んで欲しいなって思います。

 

そんな今日はお休みだったのですが、久々に外食でトンカツ食べました。食べたのはヒレカツ

ところでヒレカツって丸くてひと口サイズみたいなのをイメージしていたのですが、こういう形もあるのですね。柔らかくて美味しかったです。

その後にアレコレとイオンでお買い物。

f:id:drumdk49:20211104173358j:image

帰ってから長女ちゃんとお城へお出かけ。

f:id:drumdk49:20211104173427j:image

嫁ちゃん達と合流して、嫁ちゃんはスーパーへ、僕は電器屋ガンプラを見に。

f:id:drumdk49:20211104173511j:image

まさか千年パズルとMGプロヴィデンスガンダムを買えるとは思ってもみなかったですね。また次のガンプラが増えました。

 

それにしてもガンプラが全然売ってないですね。巣ごもり需要からどれだけ伸びたんだろうって思いました。

探してたりお目当ての品が見つかったら即購入!がもう鉄則ですね。ガンプラにハマるまではいつ行ってもあるイメージだったけど、僕と似たようなタイミングでハマる人がよっぽど多かったんだな〜と思いました。

トールギスFも途中ですし、まだまだガンプラフィーバーしていきますよ!