伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

隠れた趣味!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20211020170013j:image

今日は上からです
な、チノちゃんの一枚
本についてた埃はしっかり取りました

上からの光は合いますね。
結構良い感じです。
服の皺やメガネなどの影も出来ているので立体感が出ました。これってガンプラのスミ入れにも通じるものがありますね。

 

隠れた趣味

あまり隠してないような気もしますが、文房具というよりもペンやインクを買うのが地味に好きだったりします。

昨日、購入したのがこの2つ。タケウチさんに行った時はインクだけの予定だったのですが、家康ペンを見ていたら段々と欲しくなってきてしまって。

んで、買っちゃいました!

も〜何本あるの〜!?ってくらい持ってます。

f:id:drumdk49:20211020170612j:image

ボールペンも万年筆も。この写真に写っているの以外にも何本かあったりします。ちなみに下に引いてある黒いマットもタケウチさんで購入しました。

買う時に毎回これを長く使っていこうと思うのですが、フラッと遊びに行って気付けばペンやらを持って帰ってきてます。

 

これも好きってことだわな!

タケウチさんに見に行くのも好きなのですが、こうやって何本も買っているのを考えるとそこまで思ってなかったけど好きだったって事ですね。

やっぱりカッコいい文房具を見ると欲しい!って思ってしまいます。実際に買えるかどうかはその時次第ではあるけどね。

新しい筆記具で何を書くのか。何も書かなくてもなんか嬉しい。そういった満足感があります。

ものすごく悩んだペンがあって、それも結局買ったけど、その時に言われた言葉がサイコーでした。

夢に出てきたらその時においで

3日後くらいに夢に出てきました(笑)

f:id:drumdk49:20211020171628j:image

 

ついつい買っちゃう文房具。

買った以上は上手に使いこなしていきたいですね。

 

(ちゃんと使いこなすように)

(道具は使うことに意味がある!)