伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

おニューのスーツで気分が上がりまくり!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20211018171417j:image

今日は前からね
な、中野二乃さんの一枚!
当たり前だけど、影が出来ないですね

あと照明の光が台紙に映っちゃってます。案外、正面から光を当てるってやってなかったですね。どんな感じになるのかがよく分かりました。

 

おニューのスーツ

いつもスーツや着こなしの相談などをさせていただいているイルサルトの末廣さんにおニューのスーツを仕立てていただきました!

本当にご機嫌な仕上がりで昨日受取で早速今日着ちゃいました!

ものすごく軽くてそれもまたご機嫌になれちゃいます!良いスーツを作っていただけてありがたいです!

f:id:drumdk49:20211018171743j:image

そしてタイピンは007で使われたタイピン!これもまた気分が上がります!ネクタイもカッチョイイですし、また服を着る楽しみが増えました!

 

比べるものじゃないんだよね

こういう嬉しいとか、気分が上がるってものはものすごく主観的なもので人と比べるものじゃないなって思います。

ゴルフのスコアとか人と比べることで実力以上のものが発揮出来るものはありますが、気持ちとか感情とか数値では表せないものは自分がどう思うかが大事ですね。

もし何か言われても、僕はこれが良いんです!

と言い切れるかどうかは、結局は自分の心一つ。だけど、そこに意固地になって人の話を受け入れなくなってしまうのは別の問題としてありますけどね。

 

自分の好きや良いを大事にしながら、その上で人の話も聞ける。そんな柔軟な心を持っていきたいですね!

 

(今回のスーツは本当に気分が上がってるね!)

(良いスーツを仕立てていただいてありがたい限りですわ)