伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

根っこは単純!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210928165313j:image

川遊びはこれでシーズンオフかな
な、国木田花丸ちゃんの一枚!
今回のサイクルで10月に入るので次回からは秋モードへ移行です。と言いながらたまには撮ったりもするんですけどね。
まぁメインではなくなるということで。さて秋モードはどうするかな〜。

 

秋と言えば

食欲の秋、読書の秋とありますね。個人的にフィギュア撮影は年中やってますけどね!

春は桜

夏は川

秋と冬はどうしよう。

というのが大体のフィギュア撮影です。秋は紅葉があるからまだテーマとしてはあるんだけどね。

という訳で秋モードはやっぱり紅葉かな〜。もうちょっと変えてみたい気もするんだけどな〜。ちょっと悩みどころではあります。

 

と言いながらそこまで深く考えてない

そうは言ってもなんですよね。そこまで深く考えている訳ではなかったり。その時その時で撮りたいものを撮ってます。

これからの季節は日当たりもそんなに良くはないので、ライティングとかもまたどうするかは考えていくかな。それもまぁそこまで考えてはなかったりですけどね!

結局は楽しいからやっていることなんです。

それだけなんですよね。

 

フィギュア撮影の投稿からお仕事にしたりとか、マネタイズしたりとかインフルエンサーになったりとかって考えてないなーって思います。

根本的に好きだから、やりたいからやっている

ただそれだけで進んできました。多分これからもそうなんだろうなって思います。

ただこうやって撮ってきた撮影の気付きとかは他でも使えるかもしれないですね。

そういうのはまた機会があれば使ってみたいなって思います。

 

(根が単純だよね)

(だから続けられるというのもあるさ)