伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

毎年行っているあの街へ今年は行くの難しそうだな!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210919171351j:image

梨子ちゃん誕生日おめでとう〜!
って事で、本日9月19日はAqoursの作曲担当桜内梨子ちゃんの誕生日!
以前に撮った写真で投稿しなかったものを選びました。緑の背景に桜色の衣装の梨子ちゃんが映える一枚です。

 

今年は沼津へ行くの難しいかな

ラブライブサンシャインの放送が始まった頃から何のかんので毎年行っている沼津への聖地巡礼

f:id:drumdk49:20210919171717j:image

今年はちょいとドタバタもあって行くのが難しそうですね。まぁ、そんな年もあるわな〜と思いますが、タイミングさえ合えばやっぱりいきたいですね。

ある意味で自分の中での年間行事とも言えます。絶対に行きたい!って意思があるかと言われればそうではないけど、行けないのもやっぱりモヤっとするものがある。そんな感じです。

 

行って何をするでもなく

行き始めの頃は作中に出てきた場所に行くのが楽しかったですが、最近はと言うとただ行ってぶらぶらしたいかなって感じですね。

行けるタイミングでAqoursのイベントとかやってたらグッズは買いますけどね!それは外せないポイントでもあります。だけど、やってなかったらやってなかったで仕方ないかな!って思えるようにもなってます。それがマストと言う訳ではなくなってきているのだと思います。

Aqoursが活躍した場に行くことでここに曜ちゃんが〜って思ったりもあるけど、それ以上に沼津の街がAqoursを盛り上げよう!って感じられるのがファンとして嬉しいですし、楽しかったりします。

f:id:drumdk49:20210919172337j:image

やっぱり今年も行きたいな〜。まぁタイミング見て計画するかな!

 

(安田屋さんに泊まるかい)

(それも良いねぇ〜)