伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

奇跡を呼び込む力を読みました!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210719170954j:image

赤い橋がステキなの!
な、星井美希ちゃんの一枚!
岡崎城の神橋を上から撮りました。

本当は別の意図の写真を撮りたかったのですが、思った構図には出来なかったです。それはそれとして良い写真が撮れたのでOKです!

 

奇跡を呼び込む力を読みました!

先日オンラインで講義をしていただいたジェイエスティの西社長の本を読了しました。

個人的にハワイでコンドミニアムを買いたいと思っているので、ご縁が出来たのも一つの奇跡ですね。

先日購入した八丁味噌カヌレも西社長が手掛けられたそうです。岡崎の八丁味噌を使っていただいたというのもまた、一つのご縁であり、奇跡だなと思います。

今はコロナのこともあり、ハワイの物件をと言える時期ではないですが、いよいよ動くとなった時にはお願いしたいなと思いました。

 

その時々のタイミングがある

この本にも書かれていましたが、その時々でまさに奇跡とも言えるタイミングがあります。今、ハワイへ物件を見に行くと言うことが出来ないのも待ったが神様から掛かっているとも言えるのだと思いました。

反対に言えば、自分が強く望んでいることであればまさにこのタイミングで!という時が来るのだと思います。その時が来た時に慌てないように準備をしていかなければいけないですね。

 

何事にもタイミングと言うものがあり、それを活かせるかどうかは準備が出来ているかどうかにかかっています。

今は出来ないと思うよりも、今はまだその時じゃないという神様のメッセージと捉えた方がなんだか前向きな気持ちになれるなって思いました。

 

(ハワイはいつ行けるかね〜)

(本当にね〜)