伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

結局、屋外撮影がしたかったの!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210713165956j:image

今日は川へ入るのはNG
な、長門有希ちゃんの一枚!
久しぶりの外での撮影です!

思えば川での写真はこの長門のフィギュアが初でした。ある意味で原点回帰。
水が濁っていたのと水量が多かったのとで入っての撮影はやめましたけどね。

 

結局、屋外撮影がしたかったの

前回の時にサイクルのミスに気付いたけど、結局のところで言えば天気が良い日も出てきて、屋外撮影がしたかっただけだと結論づけました。

f:id:drumdk49:20210713170345j:image

なんとか川を渡る飛び石に置いて撮ってみたりしました。久々だったので結構難しかったです。

暑くなってきて、こういう川での写真で涼しさみたいなものを届けられたら良いなって思います。

 

原点回帰

f:id:drumdk49:20210713170817j:image

インスタ遡って探してきました。これが原点回帰な一枚になりますね。

やった時は思い切ったことをやったと思ったけど、今は慣れてきているので、むしろどうなるかなってワクワクの方が強かったりします。

何にでも初めての一枚があり、それが面白いと思えば繰り返しやるようになる。そうやって慣れとともにどうやったらもっと良く撮れるかなって考えや経験が蓄積されていきますね。

やってきた事に無駄は無いというのはこういう蓄積のことを言っているんだなって思います。

 

梅雨明け宣言はまだですが、夏ぽい暑さと気持ちの良い空が見える日が増えてきました。

これからは川での写真を軸に撮影を楽しんでいきます!

 

(自分に正直でよろしい!)

(ただのうっかりではないのだよ)