伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

ミスもまたその人のらしさの表れですね!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210711130509j:image

ナポレオンの前で
な、長門さんの一枚!
何故だかナポレオンのイメージがあったので。

海戦と言えば〜って思ったけど、大陸軍は陸上では強いけど、海戦はネルソンにやられっぱなしだったような。海戦ではやられてしまうのが強い印象だったかもしれないですね。

 

昨日の夜にふと思ってインスタを見てみたらサイクル間違えていたのに気付きました。

f:id:drumdk49:20210711152743j:image

通常だとスケールフィギュアを3回やって、その後にデフォルメやアクリルフィギュアを1回な流れなのですが、今回はスケール2回でアクリルフィギュアに行ってしまいました。

意外と今までそういうミスしなかったけど、ほんのりいつかはやるだろうなって思ったりもしてました。

まぁそのいつかがきただけの話ですわ。そこでどうするかをちょっと考えましました。

昨日の投稿をアーカイブにして通常通りの流れをやるか、ミスはミスとしてこのまま進めるか。

今回はそのまま進める事にしました!

 

ミスもまたらしさの表れ

特にこういうおっちょこちょいなミスはその人のらしさの表れだなって思います。僕の場合で言えば抜けてるってやつです。

しょっちゅうやってたら気を付けないといけないのですが、これくらいなららしいミスしたな〜って思います。そこが人となりですね。

取り返しがつかないミスなら笑ってられないけどね。これくらいなら笑えるミスですね。

そして、ここで新たな流れと言うか、流れが変わったのも事実。次の撮影はどうしようかなって思いますね。

新たなサイクルにするか、元のサイクルにするか、はたまた違う企画を入れてみるか。

 

次の撮影は火曜日なのでそこまでに考えてみようと思います。やるならガンプラかな。

 

(というか、屋外出たくなった気持ちの表れじゃない)

(それを一番に思ったわ)