伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

久々のお外でのお酒とスマホ画面フィルムと!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210706165537j:image

Aqoursの千歌っち!
ちょっと前にやっていた一番くじで当てました。ちょっと上からくらいが視線も合いますし、可愛いですね。

それにしても今日はちょっとお酒が残ってる感じです。それだけ昨夜が楽しかったという事ですね。

 

やっぱりお外で飲むお酒は美味しい!


f:id:drumdk49:20210706165634j:image

f:id:drumdk49:20210706165641j:image

f:id:drumdk49:20210706165638j:image

いや〜、久々に飲みに行ってやらかしましたわ。何ヶ月ぶりかの二日酔いを堪能させて戴いてます。

今回は東岡崎の駅の近くにあるブラッセリー鐵さんに行ったのですが、久々ということもあって大いに飲ませていただきました。

それにしても、二日酔いが日常にあった日々が懐かしいとともに、やっぱり異常だったな〜とも思います。お酒は美味しいし、楽しいけど、節度を持ってお付き合いしていかないといけないですね。

ただ時短ではあるけどこうやって飲める時間があったことがやっぱり嬉しいですね。今は子どもが小さいので頻繁に行くのはどっちにしても無理ですが、また何かの機会にのんびりと飲みに行きたいな〜と思いました。

 

それにしても

百均の画面保護フィルムとの相性が悪いです。過去最短時間での割れとなって笑いました。ここまで来るとネタ的に美味しいですね。

その後にエディオン行って買い直してきましたが。モノに相性があると言うのはこう言う時に感じますね。百均の画面保護フィルムは大体短命で終わります。これは相性が悪いってことだなって思うようにしてます。どうしようも無い。

まぁ100円でひと笑いいただいたと言うことにしておくのがベターですね。

 

(お酒の相性はどうなの?)

(あれは相性の問題ではなく、飲み方の問題だわ)