伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

ネタ切れ起こした迷子なブログ!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210612170447j:image

紫陽花と歌う
な、松浦果南ちゃんの一枚!
あえての横側で撮ってみました。

ポーズも相まって歌っているように撮ると良い感じですね。
あまり横から撮ることってなかったんですが、ちょっとやってみました。また色々と試していきたいなって思います。

 

ちょっとネタ切れなう

な感じの今日でございます。久々にネタ切れしております。いつも潤沢にネタを持っている訳でも無いですけどね。それでもブログを書く時になんらかのことが思いついたりします。

それが今日はほとんど思いつかない。なのでほとんど思いつかないなりに進めてみるのもまた一興だと考えフリックを進めております。

と言っても細かいことはあるんですよ。ただそれも何となくテーマとして書くには微妙だなって感じなんです。なのでネタ的にも迷子になってる感じで書くのもありかな〜と思います。

 

さて何の話をしようか

基本的にフリートークって苦手です。何を話したらいいのか分からないんですよね。無難な事から始めて話を広げていけばいいかなとそれっぽく思うけど、大体迷子になります。何の話をしていたのかが分からなくなる。

だからテーマが必要なんだけど、それも思いつかない時もありますわな。

あ、閃光のハサウェイの原作上を読みました。スニーカー文庫の方で。昔、ガイアギアを読んだ事があるんですが、その時は富野監督の文章は読みにくいな〜って思ったのですが、ハサウェイの方は割とすんなり読めました。自分の成長があったのか、ガイアギアとハサウェイで書き方の違いがあったのか。その辺りは分からないけどね。というよりもガイアギア久々に読みたい気もしますね。アフランシシャアだっけ?

 

とまぁ、今回は迷子になりながらのブログでございました。いつもこれでも良いかなとも思ってしまいました。

たまにはこんな感じのブログもアリかな。

 

(というかいつも迷子になってるよね)

(当初の想定から完走したことはあまりないわな)