伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

やりたい様にやれば良いんじゃないかな!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210526170133j:image

この体勢ちょっと辛いんですけど
な、高雄さんの一枚!
艦これって事で水のある所で撮ってみました!

ちなみに乗せるのも辛かったっす。首の保持が弱いので落としそうになりました。
川の水はまだちょっと冷たかったですが、夏が近づいてきているように思いました。

 

やりたい様にやっても良いんじゃない

法律や公序良俗に反しない範囲であれば。SNSをどう利用するかという方向性もありますが、基本的には自分のやりたい様にやれば良いんじゃないかなって思ってます。

じゃなきゃフィギュアの写真撮って投稿したりなんてしないですけどね。僕がやりたいなって思った事をやっている場でもあります。

コミケにサークル参加するのはハードル高そうだけど、SNSで表現するのは基本無料。だからこそ自分の表現したい事をした方が良いと思います。フィギュアを買うには資金は必要ですけどね。

 

結局はどういう風に利用したいのか

なんですよね。お仕事に繋げたいのか、趣味の繋がりを広げたいのか、もっと広く人と繋がりたいのか。ただ人を非難する様な使い方は自分も疲れそうだから僕はやらないですけどね。

僕はSNSは好きを表現する場としています。だからフィギュアの写真を撮って投稿してます。

でもね、好きにも色々あるわけで、家族のことはそりゃあ勿論好きですがSNSにはアップしないと決めています。僕から家族への想いはたまに書きますけどね。

あくまでも僕個人が何を好きなのか。

そこに重点を置いてます。まぁ、長女ちゃんの写真アップした時のイイネ数にビビったというのもありますけどね。

 

ほとんどイイネが付かなかったし、今まではほぼアップしなかった昨日の投稿。ただ、これも僕の好きの一つでもあるんですよね。

だからちょっとばかしオープンにしようと思いました。

 

文章一つ、画像一つも自己表現。

自分の好きなコトを発信するというのが、やっぱり楽しいんですよね!

 

(また本人からのイイネ狙ったでしょ)

(まぁ、なんだ、その〜。狙ったよ!)