伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

フィギュアとガンプラと僕のイメージが固まってきたのと!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210520173120j:image

先日、ちょっと時間が出来たので寄ったショップで出来の割に良いお値段だったので買いました!

貧乏神が!より桜市子さんです!

ってこのマンガ全く知らないんですけどね。めっちゃお値打ちだったのと、見た感じの出来の良さで買いました!

こういう衝動買いもありますわ。とりあえずゼブラックで全話読めるのでのんびり読んでいきます。というか、アニメ化もされてたんですね。

 

昨日ですが、先週買ったピンクハロを完成させました。内部メカも作るという見た目以上にレベルが高いプラモでした。

可愛い見た目にだまされましたわ〜。

その分だけ細かい可動やギミックなどが詰まっているので、苦労して作っただけのことはありますね。これがガンプラの達成感か〜。

f:id:drumdk49:20210520174320j:image

んで今日も買ってるし!

サザビーにしようか悩んだけど、シャアザクにしました。今のところガンプラの基準が前に作ったガンダムになってるので、サザビーを作った時にガッカリしてしまうかもと思ったからです。

それでもいつかは作りたいな!サザビー。RGは流石に手は出せんけどね。

 

とまぁ、こんな発信をしていたら、僕のイメージが固まって来たように感じます。

今日も全然オタク趣味が無い人にラブライブサンシャインのPayPayカバーで伊豫田さんを思い出しました!と言われました。

継続しての発信もこうやって効果が出て来ているのだなと思いました。

 

(沼津へはいつ行けるかな)

(流石に月内は行けそうに無いや)