伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

初体験しちゃいました!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210515165909j:image

緑がキレイずら〜
な、国木田花丸ちゃんの一枚!
久々のSNOWで加工です。

撮った時は何も思わなかったけど、思った以上に顔がテカってました。そういう時は大人しくSNOWで加工。キレイに収まって良かったです!

インスタで花丸ちゃんとデート羨ましい!ってコメントが入って、そういう風に見てもらえて嬉しかったです。

 

初体験

しちゃいました!

何をって?

f:id:drumdk49:20210515170113j:image

鍼を!!!

知人の鍼灸さんで初めて鍼を刺してもらいました。正確には今日は2回目。肩の調子がずっと良くなくて鏡を見たら耳よりも前に肩が出てたりして、こりゃいかん!という事で治療なうです。

終わってからは大分楽になった感じですね。もうしばらく通ってしっかり治していきたいです。

 

気になったら放置はアカン

ぎっくりレベルの事がない限りは、まぁ動かせるから良いかなと思ってしまいがちですが、こういうのは早めに治療せなあかんですわ。

コチコチになってからだと治療も時間がかかってしまいます。肩の調子が悪くなりたての頃はちょっと痛むな〜だったのが、段々と固まってきて、しまいには肩を上げにくくなってしまいました。

最初の段階で見てもらったおけば良かったです。そうすればもうちょいはやく楽になれたのに。あと肩もコチコチにならずに済んだのに。

身体の事は放置しても碌なことになりませんね。

 

ここまできてしまった以上、知人の四ツ葉鍼灸さんでじっくりしっかりと治療していきます。

それにしても鍼って痛くないんですね。何気にそっちの方にもビビってました。

 

(仮面ライダーの冒頭みたいやな)

(それスタッフさんに通用せんかったっす)