伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

1日経って見え方が変わりました!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210512171512j:image

ちょっとお花見ていかない?
な、アンチョビちゃんの一枚!
りぶらの前の花壇で撮りました。

そういう風に見えるフィギュアで良かったと改めて思いました。色とりどりなお花がキレイな季節になってきましたね。
そういうのを撮れるのもまた楽しいです!

 

やっぱりこれもアリだなと思えてきた

今日の投稿の写真見て、これもこれでアリだなと思えました。怪我の功名ですね。鞭を持っていた印象が強いから間抜けな感じがしないでもないですが、一日置いて見てみたらそこまで違和感もなくなりました。

直後というのはやっぱりショックが残っているからどうしても引きずってしまう部分がありますが、ちょっとクールダウンすれば冷静な目で見ることが出来ますね。

とは言っても、やっぱり引きずるところはありますが、それなりには受け入れることが出来るかなと思いました。

 

切り替えが大事!

結局は切り替えが大事って事ですね。

やっちまった事は仕方ない。内容にもよるけどね。ただ仕方ないと受け入れることが出来るかどうか。そこが大事なポイントだと思います。

今回のパーツポロリはやっちまったことだけど、逆にその状態でどう活かす事が出来るかを考えた方が次のワクワクに繋がります。

そうやって切り替える事で、また見えてくるものも変わります。それを大事にしていきたいですね。

 

という事で今後のアンチョビちゃんはちょっと寄ってく?感のある写真になります。

そういうシチュエーションだと面白がって楽しんでいきます!

 

(表情とかもそんな感じだよね)

(それが幸いで上手く切り替えられたよ)