伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

趣味だからこそ、雰囲気とか感覚とかその場その時に感じていることを大事に!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210417170312j:image

誕生日おめでとうだYO!
本日はAqours渡辺曜ちゃんの誕生日です!
そして久々の屋内撮りでございます。

昨日の予報で強い雨と聞いていたので、散歩は積極的サボり。今日は撮影日でしたので、屋内にしました。たまにはこんな日もあります。月に1.2回くらいはね。

 

推しの曜ちゃんの誕生日という事で

この日に曜ちゃんのフィギュアを持ってくるように計画し、調整してきた!訳ではないです。たまたま撮影日に当たったので撮った訳ですが、今日が撮影日じゃなかったらスルーしていた可能性もあります。その時はその時でストーリーとかに上げていたと思いますけどね。

基本的に計画して撮影というより、撮影日になって何を撮るのかを考えているので、大体行き当たりばったりでございます。お気に入りのフィギュアばっかりにならないように多少は前後の確認はするけどね。それ以上のことはその時に考えています。

 

結局のところ何を撮りたいのか

というのが大事なポイントで、それは計画に表せるものじゃなくて、その時の雰囲気で決まるものだったりします。

前日に寝る前に明日撮影日だから何撮るかな〜くらいは考えますが、そっから先は朝起きてから考えます。今日みたいな日とか二日酔いが酷くて起きれなかった時は特にその時に考えることになりますね。選択肢として外に撮りに行くというのは無くなりますが。

屋内撮影はやらないって最初の頃は思ってたけど、やってみるとこれはこれで意外と楽しくて選択肢としては広がったなって思います。その時の偶然で広がることもありますね。

 

趣味のことだから尚更にその時の雰囲気とか感覚を大事にしてやりたいことをやっていきたいですね。

(なんていうかご苦労さんだったね)

(しばらくセブンさんのお世話になります)