伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

知人の結婚式の賑やかしに行ってきました!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210320170805j:image

蕾が色づいてきたわよ!
な、Aqours津島善子ちゃんの一枚!
別の枝のところでは、咲いていたりしていました。そっちを撮っても良かったけど、定点観測という事で、いつも通りの場所の蕾にしました。
おそらく次回かその次には、この枝の蕾も咲きそうなので楽しみです!

 

知人の結婚式の賑やかしに行ってきました!

近所の神社で知人が結婚式を行うという事で、長女ちゃんを連れて散歩がてら賑やかしに行ってきました。本人もお嫁さんも和装が似合っていて素敵でした。

末永く幸せに過ごしてほしいですね。

記念に長女ちゃんと写真を撮らせていただきましたが、最近はあまりよく知らない人には固まってしまうので、長女ちゃんは固い表情な写真となりました。まぁ、これも一つの思い出という事で。

 

自分の時を思い出すな〜

違う神社ではありますが、似たような時期に僕も神社で結婚式を挙げました。

ちょうど桜が見頃で、しかも花見に来られた方が通りがかるスポットだったので、割と写真を撮られていたような気もします。その時は緊張というか、周りを見る余裕はあまり無かったのでうろ覚えですけどね。

今日の結婚式を見てその時のことを思い出したりしました。今年で結婚して7年。色々あったりしたけれど、楽しく毎日過ごせている事に嫁ちゃんに感謝ですね。

 

それにしても長女ちゃん次女ちゃんも将来ああやって結婚していくんだな〜ってしみじみ思いました。

神社がチャペルかはわからないけどね。その時が来るのが楽しみやら寂しいやら。まぁ晴れ晴れとした気持ちで迎えられるようにしていきたいですね。

 

(貴様ー!みたいなのやる?)

(やってみたいシチュエーションではあるね)