伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

久々のアレがきたけど、それだけ良い1日だったんだな〜なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210212171602j:image

今回はゼロの使い魔よりルイズたんのお届けでした!

f:id:drumdk49:20210212171640j:image

最終日の今日は、レンガの街角で、な一枚にしてみました。正直、もうちょっと引いてみても良かったな~。ただ、作品の世界観でもある中世っぽい雰囲気は出せたんじゃないかなって思いました。

 

久々のあれがキタ!

このブログやSNSで一時期、年末年始は特に、書くことが多かったアレが久々に来ました!

 

そう、二日酔いです!!

 

昨日のお宮参りの後の昼食で飲み始めて、その後も途中休憩は挟んだとはいえ、お酒しか飲んでいなかったので、振り返ってみれば、そりゃあそうだわ、としか言えないです。

娘ちゃんズを寝かしつけをやったまでは覚えているけど、その後の記憶がキレイにないです。まぁ、寝落ちしただけなんですが。どのタイミングで寝ようと思ったのか、はたまたどのタイミングで落ちてしまったのか覚えていないです。

夜中に目が覚めて歯を磨けたのでギリギリではありました。寝かしつけ中に寝落ちすることはまぁまぁあるのですが、いつもは1時間くらいで一回目が覚めるけど、昨日はガッツリ寝てしまって目が覚めたの3時でした。それだけ気持ちよく酔っぱらっていたのでしょう。

 

それだけ良い一日だった!

まぁ、それだけ気持ちよく酔っぱらえたってのは、それだけ良い一日だった証拠とも言えます。次女ちゃんのお宮参りも無事に終えられて、美味しいお鮨をいただいて、途中長女ちゃんと散歩に行ったけど、その後も気持ちよく酔っぱらっていました。

f:id:drumdk49:20210212171710j:image

たまにはこんな日もありますわな。

ちょっと前までは、二日酔いはある意味、日常茶飯事だったけどな!

こういう記念日や節目となる日は、やっぱりほろほろ酔えるような良い一日だったと思えれば、サイコーですね!

久々の二日酔い、ちょっとしんどかったです。

 

(お昼ご飯からず~っと酔っぱらってたわな)

(日本酒はふわふわするから気分が良いのよね)