伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

虹ヶ咲の一番くじが始まったからやってみたけれど!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210114181057j:image

虹ヶ咲の一番くじ昨日引きました!

10回やって上位賞であるタオルを二つゲット!

しずくちゃんとしず子でした。

つまり同じの二つ当たると言うミラクルでした!ちなみにしず子はしずくちゃんのあだ名です。

当たったのは嬉しいけどね。ただ推しの歩夢ちゃんが来て欲しかったな〜。推しが当たらなくても別々のが良かったな〜と思いました。

 

ほんで今日ちょっと外出した時にセブンイレブンがあってまだまだ残っていたので3回引いてみました!

うん。また来たの。しず子、、、

岡崎市内のしず子ファンには申し訳ないですが3つゲットしてしまいました!ちょっと推し変考えてしまうくらいです。

ちなみに虹ヶ咲の推しは最初は果林さんでしたけどね。アニメ見てから歩夢推しになりました。推し変したけど今も好きですけどねを果林さん。

 

とは言っても今までのラブライブシリーズもそうでしたが、みんな可愛いし素敵です!その中で強いて言うならこの子って言う推しはいますけどね。

それにしても虹ヶ咲は始まるまでラブライブだけどあまり期待してなかったりもしてました。それだけ色々な変更があったように思ったからです。でもね、アニメを見てたらやっぱり好きになっちゃいました!

どんな形であってもラブライブが好きなんだなって思いました!