伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

ふと見たらブログ投稿数が1499でした。なので今回は1500回目!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210113172501j:image

本棚のステージで歌姫共演!

な一枚にしてみました。

何となくARIAの愛蔵版と撮ろうかなと思ってみてたらアテナ先輩が表紙じゃありませんか。この巻を上手いこと並べて歌姫共演とか面白いな~と思ってやりました。

並べ方など改善の余地はありますが、まずはやってみて良かったなと思いました。こういうひらめきはまずはやってみることに意味がありますね。

 

ふと投稿数を見て見たら昨日までで1499件となってました。

今日のブログで1500件目となります。なんだかんだと良く続けられたな~としみじみ思いました。2016年春に書いてみようと思って始めたこのブログ。途中でズルズルと言い訳をしながら書かなくなったこのブログ。2016年の12月にエクスマセミナーでもう一回やってみようと思って再開したこのブログでございます。

そこからほぼ毎日書いております。ほぼを付けたのは1回だけ飲みすぎて寝落ちしたことがあったから。こういうミスはいつまでも心に残りますね。毎日やっていることだとやらなかった1回が目立ちます。あれは7月の佐賀出張だったな~。

 

それ以外ではなんだかんだと書いてこれました。

ミスした時と同じ様に飲みすぎちゃった時もありました。閲覧数を見ると絶賛低飛行だけど書いてこれました。それは毎日書くという習慣になったのもあるけど、それ以前に毎日書くと決めたからでしょうね。

その中の一つに短パン社長の檄もあります。どうせ続けられないでしょ?と言われるのが悔しいからというのも原動力の一つとなっています。反対に一人でも見てくれてしかもイイネを付けてもらえているならサイコーじゃん!というオコトバが励みになってたりもします。

 

今日は話したいことがあるな。反対にまったくお話する内容がない。ありすぎて全部ぶっこんで何が言いたいかとっちらかっちゃったな。

そんな感じのブログですが、それもこれも全部ひっくるめてこのブログの、そして僕自身の個性だなって思えるようになりました。

これからも僕らしく!フィギュアなどの趣味のお話モリモリで続けていこうと思いました。

 

(振り返ってみると一番息が長いのフィギュアだよね)

(そういう自分の好きを認識出来たってのは大きいね)