伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

UFOキャッチャーと景品フィギュアと!お話です。

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210107181335j:image

今日はお休みだったのでのんびりな1日でした。

が、やっぱり口の中が痛くてお昼も一口が少なくなったのと噛む回数が増えたのでいつもより少量しか食べられませんでした。ある意味でダイエットにもなるからいいかなと前向きに考えておきます。

 

んで冒頭のミクさん。

年明け早々色々なことがありまくっているので景気づけに買っちゃいました!

これプライズ景品なのですがものすごく良い出来で驚きです。タイツの部分も布を使っており贅沢な一体です。いい買い物をしました。

プライズと言うと、いわゆるゲームセンターの景品の事です。僕はUFOキャッチャーやるのは好きだけど、実際にはド下手なので中古ショップとかで買った方が安く済みます。

 

どっちが良いかだよね〜。

UFOキャッチャーはあくまでもゲームだからゲームとしてのドキドキがあるし取った時の達成感もあります。

だけど欲しいと思うモノを確実にゲット出来るわけではないです。それが悔しかったりするんだよね。何千円も使って取れないという現実がね。

そう分かっていてもやっちゃうのがUFOキャッチャー。

とは言っても欲しいものは欲しいので買っちゃうのがフィギュア。

 

どちらの良さだけを楽しめたらいいけど、それは難しいのでやっぱり買っちゃう一択になるわなって思いました。

 

(稀に1発で取れちゃうのがあかんのよね)

(本当それな!)