伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

変えるのも恒例なのもどちらも面白いですね!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20201225173811j:image

今回はFGOよりセイバーアルトリアさんのお届けでした。

f:id:drumdk49:20201225173845j:image

最終日の今日は、お部屋に置いてた時にふと撮った一枚。

陽のあたり方とかがすごくキレイで撮影しました。最終回にふさわしい一枚に出来たなと思います。

 

さてさて今年も残すところあと1週間を切りました。

という事で年内のフィギュア撮影のサイクルを考えてみたら残すところ2サイクル。2サイクル目の最終回が新年一発目の投稿となります。なので年末から新年に向けての流れを考えておかないといけないなって思いました。

撮るフィギュア自体はもう決めているのでそのあたりは良いんだけど30日、31日、1日の流れをドラマチックにしたいなと思う反面、通常通りの流れで新年だけちょいと雰囲気変えるのもまた面白いかなとも思ったり。それまでに特に思いつかなければ去年と同じような感じにするかなとも思っています。恒例の一枚目としていくのも個人的には好きだったりします。

 

ここ最近の流れのように、流れを変えるというのも面白いですし、また恒例のというのも面白い。

結局どっちも面白いというわけです!

その辺りも頭に置いておきながらもまた面白い写真を撮りたいなって思います。さて新春1発目をどうするか?そしてその流れをどうするかも考えながら年末を過ごしていきたいと思います!

 

(結局アスナさん間に合わんかったね)

(予想通りの再延期だったよ)