伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

タイミングも大事。だけどそのタイミングを引き寄せる事も大事だよね!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20201214170846j:image

今回はAqoursより松浦果南ちゃんのお届けでした!

f:id:drumdk49:20201214170938j:image

最終日の今日は水辺のステージな一枚にしてみました。やっぱりここで撮るの好きだな〜。水辺だけあってAqoursのメンバーを撮るのが好きですね。こじつけもあるけどね。

 

今回の果南ちゃん随分久々です。最後にアップしたのみたら5月だったので半年以上撮っていなかったのかと思いました。

好きなフィギュアであっても撮るかどうかはまた別の問題。その時の気分だとか、季節感だとか、反応の数とかそういうの考えて何を撮るか考えます。

果南ちゃんを撮らなかったというより他に撮りたいと思ったフィギュアがあったという感じですね。それが積もり積もって半年以上の日が空いてしまいました。

 

そういうのを一言で言えばタイミングですね。

やっぱり大事なことだと思います。好きなものであってもタイミングがズレてしまうと出番がなかなか来ない。逆にタイミングが合えばどんどん出番が出てくる。

じゃあ、どうやってそのタイミングを合わせるかって話ですけどね。前に出れば良いって訳でも無さそうだけど、そもそも意識の外にいたら取り上げられもしない。

タイミングを自分で引き寄せるためにもやっぱり動く事も大事だなって思いました。