伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

やっぱりリアルの持つパワーはものすごいものがある!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20201211172102j:image

今日は、

路上コンサートやってるよ~!

なLat式ミクちゃんの一枚にしてみました!

という事で今回はLat式ミクちゃんのお届けでした!

f:id:drumdk49:20201211172126j:image

いつも撮ってるモミジが紅葉してからこのミクちゃんを撮ろうと思っていたら12月も半ばになってしまいました。他の場所では紅葉してたりもしたからそっちでという事で出しても良かったけどね。まぁ、こんなこともありますわ。

 

先日からものすごい興味が湧いて調べまくっているカバンがあるのですが、たまたま実物を見る機会を得ることが出来ました。

端的に言うと、やっぱりめちゃカッコいい!そしてめちゃ欲しい!!

まぁまぁ良いお値段のカバンなのですぐに買うぞ~とはなれないですが、コツコツとお金を貯めるなりしていつか必ずゲットしたいと思います。

 

それにしてもリアルというのはやっぱり大事だなって思いました。

ネットでも確かにカッコよさは伝わります。僕がフィギュアを買う時にネットを使う事がよくありますが、そこにある写真だけでも十分に決め手にはなります。そうやって買ったフィギュアも数多くあります。

だけど、実物を一目見るというのはそれだけでものすごい説得力があるなと思いました。仮に岡崎市内にフィギュアのデモ展示するショップとかあったらやばかったなと改めて思いました。写真だけでも十分に伝わるモノが実物となると、もうそれしか見えないと思えるくらいに思えてきました。

百聞は一見に如かず

とは言いますが、今の時代の百聞はネットの記事や写真もあてはまるんだなと思いました。一見とは写真とかで姿かたちなどなどの情報を得ることではなくリアルの経験のことであると実感しました。

さてあのカバンをゲットするためにかんばるぞ~!

 

(で、具体的にはどうするの?)

(まずはそれを考えるところからスタートやな)