伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

なんだかちょいと慌しかった師走のスタート!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20201201171342j:image

今回はマクロスフロンティアよりランカちゃんのお届けです!

花手水がきれいだね~

な一枚にしてみました。

という事で、アスナさんの延期もあったので来年のお正月のフィギュアは式さんで行きます!突如としてアスナさんが年内に届いたらそちらにするけどね。まぁ、望みとしては薄いと思います。

 

そんなこんなで今日から12月!

毎月恒例の朔日詣りで菅生さんにお詣りに行ってきました。

f:id:drumdk49:20201201171405j:image

今月も無事にお詣りに行けたことに感謝です。あと社務所が新しくなってて、工事やってるのは知っていたけど驚きました。先月みたいなイレギュラーはないので御朱印は貰わずに大人しく帰ってきました。

 

そしてついたちと言えば、

そうおついたち!!

忘れてしまう事もあるけれど、今月はしっかりいただけました。家内安全商売繁盛を祈念していただきましたよ。

 

それにしても12月は師走と言いますが、そのスタートとなる今日はちょいと慌ただしく出入りしてました。たまにはこんな日もあるけれど師走のスタート日にそうだったというのもなんだか面白いです。

今年一年を振り返ってみればコロナコロナな一年とどうしてもなってしまうけど、結果としては公私ともに順調と言える一年だったかな。

あとひと月、今年一年最後まで順調だったと言えるように頑張っていきます!

 

(んで今日鬼滅を見に行くんだよね)

(師走のスタートから色々と飛ばしていきます)