伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

打つ時に悩むとろくな事にならないよね〜なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20201127170812j:image

今回は空の境界より両儀式さんのお届けでした。

f:id:drumdk49:20201127172400j:image

最終日の今日は椿のとの一枚。そういえば式さんのご自宅は結構な武家屋敷でしたね。だからなのかお着物着ているからなのか雰囲気のある一枚が撮れました。

 

さてさて明日今日はゴルフ!

そろそろ108つを下回りたいですが、今日の結果はというと

f:id:drumdk49:20201127171120j:image

ま〜やり散らかしました。パットが51ともうめちゃくちゃ。基本3パットとかでナニガナニヤラな感じでした。

スタートから4つはまぁまぁ重症でした。もうボールの当て方が分からない。何やってもダメ。そんな感じになってしまってました。

そこから若干追い上げて午前は終了。

そして午後はと言うとスタートは良かったです。ボギー、ダボときて後半ハーフだけでも流れを呼び寄せられるかと思ってました。そして鬼門のようにやって来たショート。再び当て方が分からなくなったり、グリーンが怖くなっちゃって打つのをビビったり。

その後もお祭り騒ぎをしながら一瞬の輝きがあったけれどそのまま終了。良いところナッシングではなかったけど、まぁナッシングでした。

 

このところ朝に素振りしたり練習してたけど本番になるとやっぱり分からなくなるものですね。と言うか朝の素振りの時に不安がちょっとあってそれが的中したともいえますが。

ハーフスイングから出直しします。

前々回の時もそうだったけど開き直りも大事ですね。今日もスタートからつまづき続けて開き直ったら当たるようになりました。プレー中は、少なくとも打つ時は迷いを置いておかないといけないなって思いました。

無心で打てるように毎朝の素振りがんばります!

 

(いや〜始めた頃のような酷さやったね)

(嫌になるとかそう言うレベル超えてたわ)