伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

目標まではまだまだ遠さを感じた今日のゴルフ!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20201110172038j:image

\ドゥーチェ!ドゥーチェ!/

という事で今回からはアンチョビさんのお届けです!

まだまだ下の方は緑よ!な一枚にしてみました。そして最近の流れ通りな接写で撮っております。

 

さてさて今日は岐阜関へゴルフへ行ってきました。

遅れないようにと6時に出発してかなり眠たい感じではありましたが、目標は108!ということでやってきました!!

早速結果をドーン!

f:id:drumdk49:20201110172050j:image

はい128といつも通りな感じでした。

66-62とハーフで60も切れなかったです。せめてそれくらいは行けるようになりたいです。

今日は実験的にいつも使っていたSRシャフトのクラブではなく、ゴルフを始めた時にもらったSシャフトのクラブでやりました。使ってみての感想としては、まぁまぁありかな。正直どちらでも変わらないんだけどね。番手が上がれば上がるほどスライスするのもどうにかしたいところです。

 

以前にやった時にアウトインサイドになっていると指摘されたので、そこを注意してやればまぁまぁな感じ。スポッと抜けてると右側へいってらっしゃ~い!な感じになりました。少しずつ浸透させていくしかないですね。

あとはダフリとかちょろとかが出てきたりするのでしっかり球を打てるようにならないといけないですね。なんというか課題はまだ多く何とかせなアカンな~というところです。

朝の散歩の後の素振りで感覚を掴んでそれを定着させるしかないですね。とにかく振るべし!

 

今日は天気も良く風も若干はあったくらいで、寒さもそんなになくベストコンディションな一日でした。一緒に回った方とも楽しくやれたから、そこだけは良かったかな。

とにかく練習して次のゴルフで108達成できるようにしていきます!

 

(バンカーはそんなにハマらんくて良かったね)

(バンカーには結構入れてしまったけどね)