伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

こうやって収録していただけるとありがたいですね!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20201005173338j:image

今回はアイドルマスターミリオンライブより七尾百合子ちゃんのお届けでした!

f:id:drumdk49:20201005173348j:image

最終日の今日は岡崎城の門の前に合った花壇での一枚。お花をバックにこんにちは!みたいな感じで撮ってみました。

最後までキャラクターを掴めていなかったのはナイショです。

 

鬼滅の刃の劇場版が10月16日から公開されます。

正直見に行きたいと思っていますが、どのタイミングで行けるかは不透明ですね。なので来場記念で配布される書下ろしマンガもある小冊子は諦めていました。

モノを手に入れたいというのもモチロンあるけど、それ以上に書下ろしマンガの中身が気になる!それだけはなんとしてでも読んでみたい!と思っていたところに公式からアナウンスがありました。

こういうことやってもらえるの本当にありがたいです!

読者が、ファンが、一番に望んでいるものは何かと言われたらマンガを読みたい!という点なのでそれだけでもクリアにしていただけて嬉しいですね。

今だったらジャンプ自体が手に入らなくても電子版を買って読むこともできます。なので売切れ御免というのは実質的には無いなって思います。良い時代になったものだと思いますね。

これで心置きなく自分が行きたいというタイミングで映画を見に行くことが出来るなって思いました。

 

それにしても自分、ジャンプは電子版を定期購読しているのですが読み切り載っていたの気付いてなかったです。結局いつも読むやつしか読まないですし、目次からスパッと飛べちゃうのでしっかり見てなかったですね。

今朝のお花もそうですが、たまにはちょっと目を向けてみると意外な発見もあったりして大事なことだなって思います!

 

(全く気付いてなかったよね)

(表紙の炭治郎は公開間近!くらいの意味だと思っていたよ)