伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

勇気と応援と二日酔い!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200929174351j:image

今回からはラブライブサンシャインより高海千歌ちゃんのお届けです!

まだまだモミジは青いよ~!

って感じの一枚にしてみました。

撮り終えて写真見てたら気付いたのですが千歌っちのアホ毛取れてますやん。どうやらカバンに入れている時に取れたみたいで無事に付けられてよかったです。アホ毛無くなってたら結構ショックデカかったわ~。

 

昨日、知人の居酒屋さんどんちゃんへ行って店主とアレコレ話してました。

その辺りの流れは大体いつも通りです。ぐだぐだと話せるところがご近所にあってありがたいです。

1年くらいかそれ以上前に今後自分がやりたいことをってことで古い物件をリノベーションして賃貸で貸したいというお話をしました。その時の話を覚えてくれてたみたいでやったらいいじゃんと言われました。

先日の短パン社長と田中社長のWEBセミナーでビビらずに進もう!と思っていたところにこうやって応援の言葉をかけていただけて嬉しかったです。

 

一人っきりで考えていた結果があのビビりまくった状況でした。短パン社長に勇気をいただき、そして知人に応援の言葉をいただきようやく進むという決心が出来ました。

最後に決めるのは自分だけど、そこまでたどり着くのには一人の力じゃできないんだなって思います。確かに広い世の中、一人で考えて何でも決めてっていう人もいるかもしれないけど少なくても僕はそうではない人間だと思っています。

色々な人と出会って、刺激を貰って、ビビってしまう事もあるけどそうやって出会った人たちに貰った刺激や勇気が背中を押してくれるんだと思います。

そうやっていただいたものを大事にしていきたいと思いました。そして僕も出会った人たちの背中を押す勇気の一部になれたらいいなって思いました。

 

(そして安定の~)

(二日酔いだったよ。多少は軽かったけどね)