伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

たまにはつらつらと思いつくままに書いてみました!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200923173332j:image

ここが私のアナザースカイ!

岡崎公園です!!

みたいな一枚となった今日の御坂美琴ちゃんです。僕にとっては思い出深いところではあるけどアナザースカイではないわな~。大事な地元ですわ。

 

ここの所、夜寝てたり朝起きると結構冷えるというか若干の寒さも感じるようになってきたので思い切って衣替えしました。

カジュアルな感じの夏の装いから一気にパリッとしたスーツスタイル!

何気にスーツ好きです。やっぱり大人の男という感じがするのが良いですね。ただ日中出ていく用事があったのでビシっと決めてたら思ったのですが、やっぱりちと暑い。真夏のようにだーだーに汗をかくことはないですが、まだまだビシっと着るとまだ暑さを感じるなって思いました。

事務所にいる時はジャケットを脱いだりとこまめに体温調整がいる時期なんだなと思います。それでも寒さを我慢するよりちょっと暑いくらいの方が健康には良さそうな気がするのでどちらかと言えば暖かい方向で調整していくようにしていこうかなと思います。

 

話は変わってタイムズが選ぶ世界に影響を与えた100人という記事が目に入ってきたのでどんな人が選ばれるのかなと思って見てみました。

ほっとんど分からない!!

ヨーヨーマとか大坂なおみとかトランプ大統領とかバイデン氏とかくらいかな。何とか分かりそうなの。あと台湾の大統領も選ばれてたかな。メルケルさんも。有名な雑誌に選ばれる世界の100人なのでかなりの著名な方だとは思うけどそういう所へのアンテナが不十分だなって実感しました。

そもそも何をやられている人かすら分からない。楽器持ってたりとかアストロノーツって書かれてたりしたらまだ分かるけどね。

あと意外と横文字で書かれると理解するのに時間がかかるなって思いました。名前の読み方で一旦止まったりしてました。こういったところでもまだまだ勉強していかないといけないなって思いますね。

 

とまぁ、今回はつらつらとな感じのお届けでした。

マンガbangでシグルイを全話読んだのでまたそのうちに感想でも書こうかな。たまには力を抜いた感じなのも良いかな~。

 

(力抜けてるのは大体いつもだけどね)

(それは言わないお約束にお願いします)