伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

水樹奈々が出演したSONGSを見てふと思ったこと!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200913173409j:image

今回は渾身のデキ!!!

と言ってもいいくらいの一枚が撮れました!

朝、雨が降っているのを見てこれと事務所のお庭の庭石を組み合わせて下からのアングルで撮れば良い感じになるはず!と思って撮ったら本当に良いショットが撮れました!こういう時があるから撮影はやめられませんわ。

大事なのは元の大きさを考慮に入れることですね。ネタ的なモノならそこまで考えなくても良いですが、そうでないなら大きさは考慮に入れないといけないなって思いました。そこを逆手に取ってモニュメント的にするのもアリかもしれないですね。

 

話は変わって昨夜のSONGSという番組で水樹奈々が出てました!

f:id:drumdk49:20200913173611j:image

テレビで見るのは結構久しぶりな感じですね。30分が本当にあっという間の時間でした。最初にチャンネル合わせた時に大泉洋が出てたので時間間違えたかな~と思ったのはここだけのお話です。普段この番組見てないので知らなかったのです。

自宅でのんびり見ていたのですが生活音とかで歌とかしっかり聴けた訳ではないです。ただ番組を見れて、久しぶりに奈々様を見れて嬉しいな~、幸せだな~って思いました。

ファンというのは何とも単純な生き物でございます。

 

そりゃあ全部を観て聴きたいです。大音量高画質で観れたら最高です!!

ただテレビで動いている奈々様を観れただけで、それだけ良かったとも思えるのがファンの心理かもしれないです。ほんの少しだけでも良いから感じれたこと、それが幸せだなって思いました。

小さいことだけど最も単純なことだからこそ大事な事じゃないかなって思いました。

コンサートでも基本的には豆粒大くらいの奈々様しか見ることが出来ないです。モニターはあるけどね。それでも同じ空間にいることやライブ自体の演出など色々な何かを感じることで楽しかったり、幸せだなって思ったりするんじゃないかなって思います。

結局のところ何が言いたいかと言うと、

奈々様最高でした!!!!!!!

てことが言いたかったわけでございます

 

(久々にコンサート行きたくなったね)

(とりあえずDVD買おうかしら)