伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

まさにエンターテインメントな映画!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200704135538j:image

今回からはゆるキャン△より犬山あおいちゃんのお届けです!

オーソドックスに正面からの構図にしてみました。記念写真感があってちょっと面白い感じだなって思います。

 

昨日の金曜ロードショーのレディプレイヤー1面白かった〜!まさにアメリカの映画のエンターテインメント!公開当時は映画館で観たけど久々に観て面白い映画だと思いました。

この映画と言えばガンダム

俺はガンダムで行く

f:id:drumdk49:20200704161539j:image

いやダイトウが乗ったのはファーストだけどね!

このセリフが堪らないですね。ダイトウを演じられた森崎ウィンさんが考えられたセリフとの事なのですが、ガンダムファンも満足させるまさに名言と言っても過言ではないセリフですね。

最初はアムロ行きまーすという感じのセリフを考えられていたそうですが、もしそれだったらガンダムファンからやっちまったな〜と思われてしまうでしょうね。

 

ちなみに各ガンダム公式ツイッターがこの祭りにのっかかったのも面白かったです。この辺りはガンダムで検索されると色々と出てきますのでご覧いただけたらと思います。

ファンどころか公式までも動かすとはまさにニュータイプ

それにしても改めてみるとガンダムはカッコいいな〜。この間買ったネロ王作ってすーぱーフミナを作ったらファーストガンダム作ってみるかな!

 

(でネロ作るのいつから?)

(それも含めていつかは未定なり)