伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

藤が終わったら新しいテーマでまた遊び始めてみます!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200508155259j:image

今回はラブライブサンシャインより松浦果南ちゃんのお届けでした!

f:id:drumdk49:20200508155409j:image

初日の紫、2日目の赤、今日の緑と背景の色に拘りましたがピン!と来た方は結構なAqoursファンだと思います。

マリー、ダイヤ様、果南ちゃんと3年生チームのイメージカラーに合わせてみました!

本当はアゼリアのメンバーのカラーにしようと思ってたのですが、それだと初日の藤からズレてしまうので出来なかったです。ちょうど果南ちゃんだったので3年生チームで合わせるのも面白いかなって思いました。たまにはこんな遊びも良いですね!

Aqoursのメンバーをずっと撮ってきましたが残すところ千歌っちと梨子ちゃん!明日はどちらにするかお楽しみに〜。

 

投稿の写真を撮る時にフィギュアの可愛さはもちろん気にしているのですが、最近は季節感も出してみようかなと考えてます。

その上で今回のように何か遊びができたら面白いなって思っています。

一番分かりやすいのがお花などの植物。

f:id:drumdk49:20200508170559j:image

もうちょっと暑くなってきたら川での写真も季節感が出ますね。

f:id:drumdk49:20200508171621j:image

それ以外の、例えば橋だとかお城だとか、そういったところでも季節感を出されたらサイコーですね!

 

フィルターを使ったりと細工で上手くいくかもしれないし、そうではないかもしれない。この辺りはやってみないことには分かりません。

ただやってみたことで思わぬ結果が出たらきっと満足いく写真になるだろうなって予感はあります。チャレンジしてみることで見える世界もあるんじゃないかな。

手間はかかるかもしれないけど、お金は掛からないので取り敢えずやってみるかなって思います。

Aqoursがひと段落する頃には藤もシーズンオフになりそうなので次のテーマを季節感としてまた遊んでみます!

 

(次のテーマが見つかって良かったね)

(正直、春から初夏にかけては簡単だったけど次はどうしよっかなって感じだったよ)