伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

誰か一人でも喜んでもらえたら嬉しいな!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200505173515j:image

今回からはラブライブサンシャインより松浦果南ちゃんのお届けです!

花丸ちゃん→ダイヤ様→果南ちゃんとこれでAZALEAと出来ました!当初から流れを意識していたわけでは無いのでギルキスとCYaRonは出来なかったけどね。またの機会にやってみようかな。3人組なのでインスタの並び的にもやりやすくはあります。

 

毎月ツイッターのヘッダーを変えているのですが今月は忘れてました。気付いたのでささっと変更。今月は藤と果南ちゃんにしてみました!ヘッダーなので誰もが見てくれるわけでは無いけど、こういう細かいところでも季節感を出していきたいなと思う今日この頃です。

 

毎朝ドラクエウォークのレベル上げとともに散歩をしているのですが、ふと思ったことなんですが、散歩している人が増えているような気が。それだけ環境が変わってきたのかなと思います。散歩人数が増えたと言っても通学通勤していた人の数を考えてみると差し引きマイナスかなという感じはありますけどね。

暖かくなってきたので外出したいけど、今の状況では控える方も多いのでその結果として散歩などで体を動かしながら外の空気を吸う人が増えたのかなって思います。

僕自身、宣言が出た時に散歩はどうなんだろう、やっても良いのだろうかと悩み調べました。結果として継続しているのですが、それに伴うフィギュアの撮影とかもどうしようかなって思ってました。

散歩も撮影も一人での活動なので大丈夫だろうという事でやってます。そしてフィギュアの投稿も変わらずにやってます。ごくまれにそんなフィギュアの投稿で季節感を感じられて楽しいですと嬉しいコメントをいただくことがあります。万人受けすることではないけれど、自分がやったことで楽しいって感じてくれた人が一人でもいるって嬉しいことだなって思います。

やれる範囲で出来ることをこれからも継続していこうと思います!

 

(それで体重はどうなのかね)

(92.5kgとかなり増加しております)