伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

振り返ってみると想像もつかないくらいになってた!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200502173214j:image

今回からはラブライブサンシャインより黒澤ダイヤちゃんのお届けです!

あえてダイヤちゃんと呼ぶようにしました。やはり2期の4話は神回なのですよ。あの回で僕の中のダイヤちゃん株が爆上がりでした!

 

所属している名古屋の経営塾のメルマガにて塾の創設者の方のインタビューがありました。

それを読んでいてじんわりと熱が込みあがってくるのを感じました。師のお言葉と言うのはどんな形であっても熱が届けられるものなのだなって思いました。

普段生活していてそこまで意識しているわけでは無いのだけどね。それでもふとした時に思う事もあるわけで。またお言葉をいただくことで自分の中のパワーを刺激されるような感じでもあります。自分の中の芯が出来ているという感じなのかもしれないですね。

 

こういった団体に所属しているから良いという訳ではないです。独力でものすごい結果を出されている方も世の中には大勢います。誰かの判断によって何が良いか悪いかではなく、それが自分にとって意味のあることかどうかが大事なんじゃないかなって思います。

僕は迷いまくって最後には動けなくなってしまう人間なのでこういった場にいることは意味があることだと思っています。目的がそうではない方もいっぱいると思います。それぞれの目的と所属するという事が合致するからこそ意味が産まれてくるんじゃないかなって思います。

 

家庭も環境も入った頃からは想像もつかないようなくらいに変わりました。環境はともかくとして家庭の方はこれがあったから変わったというよりもこの経営塾を始めとして色々な要因が絡み合った結果として変わったのだと思います。

そうやって振り返ってみても僕にとっては意味のあることだったんだな~って思います!

 

(本当、入った頃からは想像もつかんわ!)

(まさしく!)