伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

一つの発見があると次が楽しみになる!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200420172915j:image

今回はラブライブサンシャインより津島善子ちゃんのお届けでした!

f:id:drumdk49:20200420172947j:image

雨と言えば善子ちゃん!なのですが、まさか晴れの日が1日しか無かったとは。流石っす。まさに雨と言えば善子ちゃんな流れでした。

このところラブライブサンシャインの流れ出来ているので次回とその次も合わせてみようかな!たまにはそんな感じで作品でまとめてやるのも面白いですね!

 

昨日のブログでもお話したけど、SNOWでも設定は確認した方が良い。という事で今日は撮影前に確認したら、いつも使っているフィルターと違うフィルターになってました。あれ?と思ったけど昨晩娘ちゃんを撮るのに設定変えたのを思い出しました。なんにせよ確認しといて良かったです。

で、改めてSNOWで撮った写真を見てみると、フィギュアであっても美肌効果見たいのがあるのかなと思いました。普通に撮ったのよりもなんとなくお肌がきれいに見えるような。

天気のいい日などに撮影すると肌の感じがどうにも気にはなっていました。

f:id:drumdk49:20200420173145j:image

これは朗報!!そこの点を気にして撮影はしてこなかったので次の撮影で、特にお天気の日は、お肌の感じも気にしてみてみようかなと思います。

折角撮っているので少しでも可愛くキレイに撮りたいなって思います!

また撮影する楽しみが一つ増えました!

 

一つの発見があるとそれを試してみたい!って思います。

それがまた次の楽しみにもなります!ちょうどドラクエで新しく手に入れた武器を試してみたい!ってのと同じなのだと思います。

今回のSNOWはそういう意味でも新しく試してみたいというのが出てきて楽しいです!

まだまだしばらくSNOWを使って遊んでいこうと思います!

 

(日にあたった写真って何とも言えない色なんだよね)

(日の当たり方も大事なんだろうけどね。色々試してみるだわさ)