伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

少しずつ春の格好にしていってるけど気温の変化には注意しないとね!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200317173936j:image

今回からはラブライブサンシャインより津島善子ちゃ、、、もとい、ヨハネちゃん!

りぶらにある桜と撮りました。

まだまだ蕾が固そうなので咲くまではもうちょいかな。こうやって咲くまでの時間も楽しんでいきたいと思います。

 

パーツを交換できるフィギュアをちょいと春っぽくしてみました。段々暖かくなってきたのでこれからの時期にマッチしそうだなって思ってます。

城ヶ崎莉嘉ちゃんは過去何度もこちらのモードにしていたので見慣れてますが、犬山あおいちゃんは初めての変更。マフラーを取ったので全体的にボリュームがなくなってスッキリしたというか見慣れていないので寂しい感じになったというか。そのうち慣れるでしょう。

 

とまあ、暖かくなってきたので僕自身もちょいと衣替えをしだしています。と言ってもヒートテックから通常に肌着に変えてベストを止めたくらいですが。そしてそれが裏目に出たのが昨日でした。

びっくりするくらい寒かった!!

もう冬でしたね!冬!!

寒の戻りってあるんだな~としみじみ思いました。多分毎年そう思ってるんですけども。

 

コロナもありますが寒暖の差による体調不良も怖いです。前日に天気予報を見て、朝の散歩の時に寒さ暖かさをしっかり感じて無理のない服装をすることで体調管理をしていきたいですね。

服装に気を遣うようになってからその辺りにも少しずつ対応が出来るようになってきました。こういった小さいことでも一つの大きな自信に繋がってきますね。

 

(明日は年明け初ゴルフ!)

(スイングを思い出すところからスタートやな)