伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

先が読めないからこそ準備をしておかないとね!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200313173023j:image

今回は涼宮ハルヒの憂鬱から長門有希ちゃんのお届けでした。

以前にもお話ししましたがこの長門有希ちゃんはそろそろシーズンオフ。またのお楽しみでという事にします。

それにしてもこのバックショットは上手くいきました!ポーズといいコートを羽織っている姿といい雰囲気バッチリでした。思い切ってやってみて良かったです。

 

今日はとある経営塾の打ち合わせでした。

昨今の社会情勢を受けて次年度の活動をどうしていくかの話し合い。全く持って先が読めない状況になってきました。

こういった中でどうしようもないやと終えるのも仕方ないことではあると思います。ですがそれで終わってしまっていると、いざヨーイドンが掛かった時に動き出しが出来なくなってしまいます。

そうならない為にも必要なのが準備。これが全てですね。

状況によって変更することを織り込んでいざという時に対応できるようにしておくのが大事だなって思いました。

 

まだまだどうなるか読めない状況です。準備をしておくことまた心のゆとりを持てる事になるんじゃないかなって思いました。