伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

マリー届いたよーーー!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200123221224j:image

ついにマリーのフィギュアが届きました!予定では1月31日前後だったのに1週間以上も早く届くとは嬉しいですね。

それにしてもフィギュアって販売が遅れるのはよく耳にするけど、早くと言うのは何だか珍しい感じです。まぁ待ってた身としては早く届いてくれた方が嬉しいです!

 

今日は大あんまきで有名な藤田屋さんの食堂にて家族でお昼をいただいてきました。年明けに熱田神宮に行って以来の藤田屋さん。前回はカツ丼にしたので今回は変化球でざるそばと天丼のセットにしてみました!

やっぱり量がすごい。特にご飯の量が。

天丼が天ぷら4タネなのにご飯が丼いっぱいでこれはバランス的にどうだろうと感じてましたが、意外にもタレがご飯にもしっかり染みていたので美味しくいただけました。

ちなみにこれで900円。腹ぺこさんには嬉しいお店ですね。

 

それにしてもマリーを早く撮るのが楽しみだ〜!

どんな感じで撮ろうかな?また色々と考えておこっと!